いつまでも。素敵な音は心の中に




- - -
お久しぶりなお知らせ
お久しぶりです。お久しぶりなのに、このお知らせです(・・
 

いろんな事情が相まってブログを同じジュゲム内なのに移転しました…w
 
Planetarium*Rain

書く内容もそんな変わりません。
ただ、書いてる名前が違うくらいです。
 

ここはもちろん残しておきます。
何かあったらきっと使うと思うし←


そんなひっそりとしたお知らせでした。


さくみ。


だらだら life comments(0) -
まだまだぼんやりしながら
 まだまだぼんやりしながら
いたり、居たり
します。

ずいぶん書かなかったものだ・・・w
それでも
色々あったけれど
なんとかやってたりします。


音楽好きは相変わらずです。
聴くのも変わってません。
最近はPerfumeが仲間入りしました・m・

ずっとずっとフジファブリックを聴く事が多くて
片寄さんのブログ読んで
泣けてきたりして
まだまだフジファブリックの音は
私にとってはきらきらの音です。
彼らの音もずっとずっと聴き続ける音なんだろう。


また時々こんなふうに
音について、好きなことを呟く生活をしたいと思います。
ちょっとはまめになるといいんだけれどなぁ。


だらだら life comments(0) -
なんか最近はkokia聴こうと思ってる
 書かないととことん書かない感じです。
でも
元気です。


ここ最近だらだら悩むことありましたけど
でも
なんか方向性が見えかけた気がします。




ここは音楽ブログなので
(書いてないけど)
なんかも一つまた書かずじまいのものを・・・
作ってしまった・・・
うん
反省はしない!けども

よこっちょにリンク貼ってオキマス。
そっちはなんか暗めテンションできっと書くと思う。



分けたら多分きっと
ここも書く気になるんだろうなぁ・・・


だらだら life comments(0) -
言葉を発しないと
 言葉を発しないと

いない

とみなされるのでしょうか。
とかなんとなく思ったり。



辞めるつもりなんてまったくないのですが、
思い入れが微妙に強いあまりに
書く気分になれないとなんとなく
遠のいてしまうのがこの場所です。
知らない間にjugemのブログの投稿ページが変わってるとか。。。
いかに書いてないかを思い知らされたり。


気まぐれ程度に
思いのある文章を
適度に適当に
ひっそりと書くペースが
気持ち的に一番いいのかも知れないな、なんて思う。


read more...
だらだら life comments(2) -
ナイトフライト
形容しがたい気分のとき。
高橋徹也さんの音はどうしてこんなにもくっきりと
心に
しっかりと
沁みこむのだろう


‘ナイトフライト’を聴いている。
音源が手物にないのが非常に残念。





涙が  溢れてくるのは  どうしてなんだろう

哀しいわけでもないのに

どうかしてるよ  むきになったり

どうかしてるよ  僕は

‘ナイトフライト’


‘音のない音楽’も大好き。


だらだら life comments(0) -
1/1PAGES
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links