いつまでも。素敵な音は心の中に
<< 『 君の心の痛みは  僕が抱きしめる 』 main 『何を見てても 悲しくもなく  ただ一人で 疲れてゆくなら』 >>




- - -
【Just a Seeker's Song】
apogeeの新しい曲がすでに出ていたことに

びっくりしました。
気づくの遅すぎです。


7月上旬に出ていたんですねー。


apogee 『Just a Seeker's Song』


相変わらず思うことは
apogeeって、引き出し多いよね。
ね。


相変わらず、声きれいです。
メロディーで泣けます。
しかも『Let It Snow』はSPANOVAがリミックスしてましたね。
これにはSPANOVA大好き彼が大喜びでした。
知った瞬間買いに行くと言ってました。
聴いた感想は、元々『Let It Snow』が大好きなそうなので
原曲のほうが好みみたいなんですけど。



たまには何も考えず
メロディーだけで泣きたい

【Just a Seeker's Song】 apogee
おと comments(2) -


- - -
comment
てぃま | 2007/07/31 11:37 PM
たまにありますね、知らずのリリース。
若干の乗り遅れた感がありますが、
それはそれで後からじんわり響くのでそれもありです。

メロディーで泣ける曲。
最近出会えてないので探ってみたいものです。
スガシカオ氏の甘い果実のイントロが
気になっております。
そして彼の書く歌詞に注目しております。
さくみ | 2007/08/04 5:48 PM
こんばんは^^


よくありますねー、特に最近(笑)
でも、素敵な曲はいつ聴いても素敵
なんですよね。

最近は『Just a Seeker's Song』漬けに
なってしまっています。
メロディーで泣ける曲はほんとに素敵です。

スガシカオさん。わかるなぁ
唯一持っているアルバムが
「甘い果実」の入っているものです。
でもいつも彼の新曲が出るたびに
注目してます。

てぃまさんももし良かったら
コトリンゴさん聴いてみてくださいな。
きっと好みなんじゃないかと思いますよ^^



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links