いつまでも。素敵な音は心の中に
<< 【Just a Seeker's Song】 main おおおー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
『何を見てても 悲しくもなく  ただ一人で 疲れてゆくなら』
突発的に思い立ち、トルネード竜巻の出るライブに行ってきました。
行こうと思って行けてよかった…。


全部で5バンド出るとのことだったのですが、
なんだか疲れてしまい、トル竜出たらすぐに帰ってきてしまいました。


ライブ行ってなんだかんだと思ったけど、
でも。
帰ってきて、アンサーとか中毒のように聴いてるってことは
やっぱり行ってよかったってことだろうと思った。

知らない曲もあり、セットリスト書けないんですが…
(/_;)








・クロッシングテイルズ
・言葉のすきま
・新曲
・あなたのこと
・わからない曲…(でも素敵だった)
・ユウグレデスカ
・アンサー
だったかな。あ。順番は曖昧です。

ライブでは、途中の知らない曲にすごくどきどきした。
いいなーって思う曲って、音源なかったり発売されていなかったり…
というケースが多々あったりする。
いいなぁ、気になるなぁ、欲しいなぁ



apogeeの新曲もものすごい感じで聴いてるし、
トルネード竜巻のライブ見ても思ったんだけど。
今は、メロディーにやられたいのです(笑)
ほんとに。

何にも考えずに、ふと流れている音に落ちたい。



最近は。何故だか自分の中で歌詞の比重が前より高まっていて。
別にそれはそれで悪いことではないんだけど
以前はメロディー重視だったなぁと。
素敵な、心を打つメロディーって、詞も素晴らしかったりするんです。
そんな感じで聴いてたんだけど。
最近は、詞ばっかだったかも…しれないなぁ。

別にどっちがどっち…じゃなくて。
単に自分の心の問題なんですけどね。
うん。
でも自分にとっては割と重要だったり。



apogee漬けになっていたり、アンサーやFairview やローカルメトロ
聴いたり。
今更【One Night Robot Kicks The Rock】ちゃんと聴いて
「Lit, Left, Lost」素敵だって思ったり。
やっぱりL⇔Rの素晴らしさに感動したり。

ま、言ってみれば。変わらない相変わらずな日々。
でも。
いつまでも素敵な音を感じられる自分でいたいと思うのです。
空見上げて。青さにはっとしたり、葉の緑の綺麗さにどきどきしたり。
そんなことと同じように。

ずっとこんな内容のBLOGを書きたいなと思っていて
しばらく書けなくて。
書いてみたらとりとめのない、まとまりのつかないこんな内容…。
でも。これが今の心境なのかもしれない。

鈍感よりも、敏感でいたい。
傷ついてでもいいから。
ぼんやり生きて、たまにごまかしてるけど。
胃が痛くて、吐きそうになって。
それでも。
それでも。気づいて、傷ついて生きていきたのだ。
と、思う。最近


『さよなら僕は忘れていくから さよなら波立つ痛みを手に
 明るい朝を迎えるころは   消えゆく星がそこでは見えるかい』 ローカルメトロ


* タイトル 「Lit, Left, Lost」
 途中の歌詞 「ローカルメトロ」 トルネード竜巻



*あ。でも、元気ですよ(^^ゞ こんなこと書いてますけどw*
おと comments(2) -
スポンサーサイト


- - -
comment
てぃま | 2007/08/11 9:39 AM
このところ猛暑日と熱帯夜で寝付けにくい日々で
バテバテ傾向の日々を送っておりますが
親分は大丈夫でしょうか?

歌詞比重が増したのは感受性の広がりでしょう。
以前より感受性アンテナが高く広くなると
今まで気づかなかったものにも意識が届いたり。

コトリンゴさん。試聴しました。
かなりビンゴですねぇ。
すでにこの夏の購入リストにチェック入れました(笑)
さくみ | 2007/09/06 6:10 PM
こんばんは。
書き込み遅くなりました、ごめんなさい(/_;)


コトリンゴさん。良かったですか?
なんとなく、てぃまさんもお好きだと
思いましたよー^^
これからが楽しみな方ですよね。

最近またblogも停滞気味だったので
またのんびり書こうかと思います。



S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links