いつまでも。素敵な音は心の中に
<< 久々に聴いて、そして想う。 main 『何気なく前を見ているのは  もう続かない』 >>




- - -
『きっと大丈夫さ そのうちにうまく行くよ』
「LIVE without electricity」買ったのです。

聴いて。
なんだか泣きそうになったのは・・・
純粋にすごく良かったから。だと思う。





いつも思うのは。CDのレビューなんて私には書けないのです。
なんか表現方法が下手というかなんというか・・・
だからいつもCD買っても。書けなかったりしています。

今回も上手に書けそうもありません。





黒沢さんの音をー。
待っていたのではなく。
この人の作りだす音が大好きになってしまったのだから
待つとか待てないとかではなくて、
ずぅっとここにいるのは理由なんてなく当然の行為だった。

そして。聴いてライブ行きたいなぁって素直に思える
ライブ盤は
文句なく素敵な音なんだと思います。



タイトル 「遠くまで」  黒沢健一
おと comments(2) -


- - -
comment
しゅう | 2008/06/15 2:20 AM
こんばんは。
「LIVE without electricity」、買いましたか。
俺は、ライヴ盤だったので、敢えて気にしないでいました。
そっか、やっぱり良かったのですね。
機会があったら聴いてみます。

そんな俺ですが、さくみさんに影響されて、彼の作品を引っ張り出してきました。
「first」です。
”Rock'n Roll”、大好きです。
ポップの神様が降りてきたような曲だと思いました。

レビューなんて必要ないですよ。
そんな難しい事、俺も無理です(苦笑
感じた事を少しでも言葉に出来れば、それで十分だと思います。

ライヴ、行けるといいですね。
| 2008/06/18 6:38 PM
こんばんは^^
ぜひぜひしゅうさんに聴いていただきたいです♪

レビューに関しては・・・
素敵なCDを買ったら、「すごい素敵でいいんだー」って言いたいのに
表現できないもどかしさと言いますか、なんというか。。。(笑)
自分なりの表現方法をかんがえてみます・・・w

”Rock'n Roll” 私も大好きです。
あの刹那的な詞と音が素敵です。
私はこれからも彼の音の虜のままなのだと思います・・・。



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links