いつまでも。素敵な音は心の中に
<< 『きっと大丈夫さ そのうちにうまく行くよ』 main ナイトフライト >>




- - -
『何気なく前を見ているのは  もう続かない』
最近思うのは
やっぱりぴたっとはまる音に出合うのは難しいな。と。

以前よりも音って探しやすくなったし、
素敵な音も増えたように思う。
けれど
ぴたっと来るものに出合うことはなかなかなくて
その出合いのパーセンテージは
以前と同じように感じる。


一つの原因に
私の好きになり方、はまり方が極端だというところに
ある気がする。

ちょっといいな、とか
面白いなっていうのもありだし、あるし。いいと思う。
でもほんとに好きっていうのはなかなか出合えない。
心にぴたっとはまる音。
理屈とかじゃなくて説明できない音。
説明するより聴いたほうが早いよ、って思う音。
そんな音。なかなかないなぁって思う。

anatakikouやトルネード竜巻以降。
なんかぴたっと来るの、ないなって思ってしまった。
逆に
良質な音があふれているからこそ
なんだか飽和状態。
よりぴたっと来るものを探したいんだかなんだかわからない気持ち。

要するに、新しい音聴きたいなって思ってる証拠でもある。


またなんだか
ぐわーんと、とことん落ちてしまえる音に出合えますように(笑)


『 揺るぎない場所は  胸の奥にゆっくりと潜めれば
 才走る影も見せない強さ    いつか持てるから 』


タイトル・歌詞 「ブレイド」  トルネード竜巻
おと comments(0) -


- - -
comment



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links