いつまでも。素敵な音は心の中に
<< 浮上。 main 言葉を発しないと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
ありがとうを胸に。

本来なら、書かなかった日々をつらつらと書かなければいけない
ところですが、
個人的に大きなニュースに昨日気づいたので、こちらを。

[壁]ノ_・。)しょーーーっく。

予想もしたくなかった事態が訪れました。
でも
文章読んでなんだか。。。落ち着く。
そうか、そっかぁ。って気分なのです。


とっても、とても大好きなバンドさんです。
新しい音をたくさん聴きたかったです。
もっともっと違う側面も見たかったです。
でも
今まで、なんとなく音が違ってきてしまって残念だなぁと思った
アーティストはたくさんいました。
その度に切なくなったり。
がっかりしたり。
そう思ったら
素晴らしい音を、きらきらな音を
ぐっさりと刻み込まれる音を
包まれる音を
送り出してくれたトルネード竜巻には
言い切れないくらいの気持ちがあります。


今まで活動の休止を発表したアーティストで
あえて再開しなくても、と思うことがわりとありましたが。
例えば、L⇔Rのように
最後のアルバムにやりきったかのような感じを受けるときや
初期のほうが好きだなぁ・・・とか思ってしまうとき。
でも。トルネード竜巻だけは。
出来れば何年待ってもいいから、再開して欲しいな、なんて思ってしまいます。
トルネード竜巻には、トルネード竜巻にしか出来ない音と
うたが、あるのです。
トルネード竜巻の音には
私たちの心の奥の、言葉に出来ない、伝えられない、でも伝えたい気持ちが
ある気がして
そのあまりの鋭さに
そのあまりの的確さに
そのあまりのさりげなさに
私はここまでずっと惹かれて聴きつづけてきたのです。
そしてこれからもそれは変わることはありません。


素晴らしい音を届けてくれたトルネード竜巻に
ありがとう と たくさんの気持ち とを。




『僕は笑った 風が耳をくすぐるから

世界中は変わり果てた  疲れ果てた  君も吹き飛ばし

貫いてゆく 今日はどこかに降り立てば

誰かと恋に落ちるかも  

始まるかも  終わることなく』 ‘Glass Elevator’ トルネード竜巻

おと comments(2) -
スポンサーサイト


- - -
comment
しゅう | 2009/03/09 12:56 AM
トルネード竜巻、休止しちゃいましたね。
ここのところずっと新しい音源も出なかったし、なんとなくそんな雰囲気を感じていました。
だけど、当人達からの発表を聞くと、やはり悲しく思います。
いつか復活することを願いつつ、たまに聴き直そうと思っています。

ところで、お元気ですか?
俺は最近ヒダリが気になります。
iTSで無料だった”チョコレイトミー”という曲にやられました。
(なぜかアルバムでは”ワインとチョコレート”という曲名になっていますが)
もしよろしければ、一度試聴などしてみて下さい。
さくみ | 2009/06/24 10:05 PM
相変わらずののろまレスお許しください。

こんばんは^^
じめじめの季節がやってきました。
とってもニガテです。。。;


トルネード竜巻は最近聴かなくなっています。
好きに違いはないんですが
心のどこかで活動停止が影響している気がします。
またなんとなくふっと思ったら聴くのだと思いますが。
お勧めしてもらった音、また聴いてみたいと思います。
いつもありがとうです^^
しゅうさんはお元気ですか?
私は相変わらずな感じです。



S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links