いつまでも。素敵な音は心の中に
<< なんか最近はkokia聴こうと思ってる main さぼてんれこーど。 >>




- - -
20周年の年に
 高野氏20周年の年に
発売された新しいアルバムをまだ手にしてなかったりする。
買うつもりはとても十分あるのに。

先行してちょこっとだけくるりの鶏びゅーとを聴いた。
聴いたらやっぱり高野氏は高野氏だなぁとか
変なことを思って。
二つともちゃんと聴こうって改めて思った。

難しいことはわからないけれど
音楽に対する愛があふれている音だった。
高野君だと思った。



先行発売されたシングルを聴いてなかったり、
発売日すぎても聴いてなかったり・・・
なんだか音に対する気持ちが前とちょっと違ってきたような
余裕がなかったような
そんな感じでした。
聴いていなかったわけではなく、
同じ音をなんべんもなんべんも聴きこむような生活。


でも。
音に対する愛にあふれた音楽を聴いて
やっぱり聴きたいなって思った。

20周年のライブは行けなくなってしまってとても悲しいけれど
次は絶対行きたいと思うのです。
どうぞ、地元にきてください!
とか思ってみたりw


 



さてさて。
分けたわりにはさっぱり更新してませんが
精神的にはすっきりです(苦笑)
上手に利用したいと思います。
おと comments(2) -


- - -
comment
てぃま | 2009/11/04 9:46 PM
あ、どもども。
ぐうたら族の民です。いや族長でしたっけ^^

アーティストの「らしさ」は滲み出てくるものがありますね。
だから好きになったのでしょう。二つとも是非買ったほうが良いです。

最近自分の字の汚さにうんざりして「日ペン」の通信講座始めました。
ぐうたらなりに2週間続いております。
さくみ親分は最近何か始めたとか始めようと思っていることありますか?
さくみ | 2009/11/04 11:40 PM
族長!ご無沙汰です^^

やっぱり時が経っても
本質的に好きになった音は変わらないですね。
早めに買おう買おう!と思っています(笑)

日ペンってなんだか懐かしい響きですね!
日ペンのみこちゃん・・・だったかな・・・
年齢がばれます(苦笑)
字はいつでも丁寧に書きたいものですよねー
私も時々自分の字にげんなりします;
私は最近やらなくてはいけない勉強を・・・・
し始めたばかりです^^;
ぐうたらだけどお互い続くようにがんばりましょう^^



S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links