いつまでも。素敵な音は心の中に
<< 20周年の年に main きらきら光っていてほんとに素敵なんだ。 >>




- - -
さぼてんれこーど。
 次に書く内容がこんな内容になるなんて
思ってもみなかった。



大好きな、はちゃめちゃな、素敵な
音楽を作るフジファブリックの志村さん。

こんなバンド。
2度と現れないに違いない。
こんな素敵バンドの
志村さんの
新しい音が
もう聴けないなんて。


‘陽炎’大好きだったし
好きな曲なんてあげたらきりないし。
不思議な展開についていけないし、なんだかむかむかするし、
けれど
どうなるのか知りたくなって聴いてしまって
気付いたら
中毒。
PVも大好きだった。



まだまだこれからだったはずなのに。
もう新しい音を聴けない悲しみを
今までの素晴らしい音を聴きこむ生活を
するのだろうとおもうのです。


今はただ、貴方の死を悼み、音楽を聴いています。
素晴らしい音をありがとうございます。
けれど、欲を言えば
もっともっと聴きたかったです。


おと comments(0) -


- - -
comment



S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links