いつまでも。素敵な音は心の中に
<< きらきら光っていてほんとに素敵なんだ。 main お久しぶりなお知らせ >>




- - -
まだまだぼんやりしながら
 まだまだぼんやりしながら
いたり、居たり
します。

ずいぶん書かなかったものだ・・・w
それでも
色々あったけれど
なんとかやってたりします。


音楽好きは相変わらずです。
聴くのも変わってません。
最近はPerfumeが仲間入りしました・m・

ずっとずっとフジファブリックを聴く事が多くて
片寄さんのブログ読んで
泣けてきたりして
まだまだフジファブリックの音は
私にとってはきらきらの音です。
彼らの音もずっとずっと聴き続ける音なんだろう。


また時々こんなふうに
音について、好きなことを呟く生活をしたいと思います。
ちょっとはまめになるといいんだけれどなぁ。


だらだら life comments(0) -


- - -
comment



S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links